全24競艇場制覇!浜名湖競艇場のご紹介

良い事みつけた!

私は旅行、競艇、B級グルメが趣味。でも残念ながら金がない。

じゃあ青春18きっぷやLCC飛行機、安宿を使って日本全国の競艇場を巡りましょうって事で

このブログを始めました。今日は浜名湖競艇場のご紹介。お楽しみください。

いざ浜名湖へ

JR東海道線、新居町駅を降りると、すぐに競艇場が見えてきます

いきなり寄り道

駅と競艇場の間、たった徒歩5分の間に、渋い飲み屋さんが朝からやってる!

屋号は「かちどき」、、、、、当然入って、強運を付けてもらわないと

で、串カツと漬物をあてにビール。店員のおばちゃんと雑談。

出走表とえんぴつをくれたので、予想しながらビールを飲む。うまいね~!

浜名湖競艇場

カラフルな6色の旗がたなびく、美しい競艇場の入口

レストランも完備、中華飯を頂きましたが安くてうまかった

お子さん連れにはファミリーエリアが完備されています

さて、勝負

広大な水面の競艇場。侵入隊形が乱れやすい。3~5コースのまくり差しが出やすい場という事で、

イン逃げガチガチ本命狙いの私には厳しい場です。

結果発表

いやー、負けたア。4レースやって、ガチガチど本命1本だけゲット。

やっぱり穴目を買うのは難しいなあと、トボトボ歩く帰り道には、楽しい壁画が飾ってありました。

全国競艇場の制覇目指して頑張ります!

コメント