大きいサイズをお安く入手。土岐プレミアムアウトレッドをご紹介。

良い事みつけた!

私、ツーテンと申します。身長182cm、体重110kgのダイナマイトボディでございます。

こういう体形でございますので、服を買うのも一苦労。

足しげく衣料品店をまわり、着られる服を探す毎日です。

好みのデザイン、柄、色など選ぶなどという贅沢は敵です。

お値段すら度外視で着られるものを買う毎日でございます。

昨今、寒くなってきました。

この頃、更にぽっちゃりさんに拍車がかかり、「着られる冬服がない!」

冬服って、夏服に比べりゃ高いですよね。

何とか割安で良いものを『選んで』買いたい!と一念発起。

高速をぶっ飛ばし、土岐プレミアムアウトレッドに行ってきました。

今日は土岐プレミアムアウトレッドと私の買った物のご紹介をします。

どこにあるの?

東名高速から東海環状線に乗り換え、土岐南多治見ICを降りて10分ほどで着きます。

詳しくは下記リンクを踏んでみてください。

土岐プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®
雄大なロッキー山脈に抱かれた米国コロラドの美しい街並みをイメージした施設に約180のショップが並びます。眺望とともに1日中ショッピングをお楽しみいただけます。

お得情報

こういった、SPECIAL SALE は、ちょいちょい開催されます。

どうせなら、調べて、SPECIAL SALEの機会にぜひ行かれるとよろしいかと思います

お店の様子は?込み具合は?

私が行ったのは10月中旬。土曜日でしたが、スーパーセール中ではなかったので、

この写真の通りウインドウショッピングしやすい人出でした。

大きなサイズをゲットする方法

アウトレッドなので、各店、品ぞろえも、サイズも幅広く揃えておられますが、

何せ大きなサイズとなりますと限られてまいります。

そこでおすすめなのは「海外ブランド」です。

ラルフローレン、ブルックスブラザーズ、チャンピョン、マックレガーなどが狙い目ですね。

私は日本のサイズですとXXLかXXXLなのですが、上記ブランドですとXLがぴったりです。

XLなら各店在庫を持っておられますので、好みのデザイン、柄、色など、選び放題です。

私が購入したのはラルフローレン。ジャケット、長そでシャツ、Tシャツの3点。

約40%割り引きしてもらえ58,000円で購入できました。










まとめ

正直、お買い物の為に高速を1時間飛ばして買い物に行くのは出不精な私としては少々面倒です。

しかし、ぽっちゃりさんが日頃楽しむ事のできないショッピングを楽しむ事が出来ました。

皆さんはスペシャルセールを狙って、更にお安く、良いものをゲットしてくださいね。

ブランドにこだわらない方必見

特にブランドにこだわらず、安くてよいものが欲しいというあなたの為に、

私がいつも使っている「BIG  M ONE」を紹介します。

正に安くて良い品がいっぱいです。海外ブランドも用意されています。

今回、ネット通販を見つけたので、以下にリンクを張り付けておきます

コメント