愛知県豊川市で本格ハンバーガーを食べられるお店のご紹介

良い事みつけた!

皆さん、ハンバーガー好きですよね。

マクドナルド、モス、ロッテリア、数あるチェーン店のバーガーも、もちろんうまいのですが、

食べたことのある人にはわかりますが、分厚いパティとたっぷりの野菜で

つぶしても頬張るのが難しい本格ハンバーガー、たまりませんよね。

しかし、私の住む愛知県豊川市には、こういった本格ハンバーガー屋さん、

少ないんです。私の知る限り1店です。

本日はその1店をご紹介。

実際に取材に行ってきましたのでその様子もご紹介いたします。

豊川おすすめハンバーガー屋

DANDYs BURGER & CREPES

  • 住所:愛知県豊川市大崎町下金居場2−3
  • 営業時間:10:00~18:00、土日のみ営業

県道334号線、千両町豊川線の「大崎北」の信号を西方面へ曲がるとほんの数分で左側にお店が見えてきます。お店は土日しかやってないのでご注意を。

オーダーはセルフ。自分でオーダーシートに記入し、レジに出します

お値段は以下の通り。そりゃやっぱりチェーン店よりはお高いです

コーヒーは100円。セルフで緑の金庫に100円を入れてセルフでコーヒーを頂きます。

私はチーズベーコンバーガーとグリーンアップルソーダを注文しました。

ナイフがなかったので、失礼ながら、かじったところをお見せします。すいません。

本格バンズに肉厚な牛肉パティ。味のあるベーコンにどっさりのフレッシュ野菜。正に本格ハンバーガーです。

残念ながら「ビールがない」。まだ開店間もないお店という事で、今後に期待します。

まとめ

こういったことで、我がふるさとの豊川市にも、本格ハンバーガー店が出来ました。

これからも新しいお店がOPENするたびにチェックし、みなさんに紹介して参ります。

コメント