イケオジになりたい!メンズエステと洋服コーデでカッコよく

良い事みつけた!

私、59歳、孫2人の普通のサラリーマンです。

今まで「カッコよさ」とは真反対の世界で生きてきました。

正に家族に飯を食わせるためにガリガリ働くだけの人生でした。

しかし、60歳の定年退職を間近にし

「もう一回、若い頃の様にカッコよくなりたい」と思う様になりました。

ただ、私おじさん体形。おしゃれなどしたことがなく、何を着たらよいのかもわかりません。

でね、今更ダイエットの努力とか、おしゃれの勉強とか、自己努力などしたくないんです。

で、探したのが、本日ご紹介するメンズエステと洋服コーデです。

他力本願です。その道のプロに「カッコよくしてもらいます」

皆様におかれましても、ご同意の方はぜひお試しあれ

メンズエステ

ダンデイハウス

「がんばらないで、なりたい身体へ」っていうキャッチフレースに心をわしづかみされました。

550円での脱毛体験も大変興味があります。

調べたら、他にもエステはいっぱいありましたが、これにします。

洋服コーデ

UWEAR

スタイリストがコーデした服を4泊5日で貸してもらえるサービスです

スタイルアップ便

プロがコーディネートしてくれた服を毎月届けてくれる。

かっこいい服選びのできない私にぴったり。

まとめ

もうこれでばっちりです。

何せ、自分じゃできないとわかっているので話は早い。プロにお任せです。

やれ、XXXXダイエットとか、TPOに合わせたXXXXコーデとか、

所詮よくわからないことを一生懸命勉強するより

難しいことはプロにお任せして、

我々はプロによってカッコよくしてもらった身体で、

イケオジライフを楽しみましょう。

コメント