温泉、フィットネス、プールの楽しめる鳳来ゆ~ゆ~ありいな

良い事みつけた!

ゆ~ゆ~ありいなって何?

ゆ~ゆ~ありいなは愛知県鳳来町にある、

プール、フィットネス、温泉が合体したレジャーランドです。

プール、フィットネス、温泉、それぞれの施設は数多くあるんだけど、

ゆ~ゆ~ありいなは、1か所で全て楽しめる凄いところなんです。

25mプール、子ども用プール

どうです?大人も子供も楽しめるようにプールが2つあります。

25mプールは、手前のコースから

「水中ウォーキング」「水泳」「子供の練習用」に分かれています。

ウオータースライダー付きのプールの方は、

子どもが楽しめるように浅いプールになっています。

共に温水プールで、冬でも楽しめます。

鳳来という立地条件からか、若干入場者が少なめに感じます。

つまり割とゆったりと使用できるという事です。

フィットネスジム

設備も広さも申し分なし!贅沢でしょ?

こんなに立派なジムなのに、混雑していない事が多いです。

温泉

本当は温泉の中をお見せしたいんだけど、当然NG.

水質はちょっと黄色味を帯びたすべすべ系の温泉です。

野天風呂もついていて大変気持ちよく入泉できます。

お食事処

とろろもあまごも鹿肉カレーもおいしいよ。

プールとジムで運動し、温泉で身を清めた後にメシを食う。いいですよ。

マッサージ

飯食った後はマッサージですよね。。。ってこれは私、やったことないです。

予約制なんだって。今後試してみます!

予定表

アクアビクスやスイミングなどなど、地元民に愛されているんだね。

アクセス

JR愛知県豊橋駅から飯田線に乗って下さい。

ホームページ貼っときます

鳳来ゆーゆーありいな(愛知県新城市) (sanyurin.jp)

まとめ

人が少なく、ゆったりできる。プール、フィットネス、温泉がそろってる。

全部で1,150円。お食事処やマッサージまである。

理想郷です。お暇な一日、お試しください。

コメント