ダイエットサプリの研究、大人のカロリミットを私自身で試してみた。

良い事みつけた!

私ダイエット中です。停滞期を迎えています。

カロリミット18日間で0.5㎏の減量に成功しましたが、

更に効果のあるサプリを求め、

今日から「大人のカロリミット」でダイエットチャレンジします。

大人のカロリミットを選んだ理由

別メールにて6種類のサプリから自分に最も適しているアプリを検討しました。

大人のカロリミットに決めた理由は

「脂肪の吸収を抑え、脂肪の代謝を助け消費しやすくする」という、

私の考え方と同じであった事と、他のサプリより安価であったという事です。

大人のカロリミット、調べてみた

お値段

下記リンクから楽天市場で30回分を約3,000円で購入しました。

大人のカロリミットチャレンジ!

どんなすごい宣伝がされようとも、人が何と言おうとも、

「自分が痩せなきゃ意味はない」のです。

9月4日から、カロリミットダイエットチャレンジを開始しました。

方法は今まで続けてきた1日1,400kcal以下の食事の継続と

1日4,000歩の歩行の継続をし、

大人のカロリミットの摂取をプラスしました。

チャレンジの結果は逐一メンテしてゆきますので、期待してくださいね。

大人のカロリミット始めて15日目、体重減りませーん!

ダイエット開始通算100日目まであと27日。

やばいです。本気出します。(今までも本気なのですが、、、、、)

コメント